泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2009年01月

DATE

  • 2009.01.25(日)
  • 1/25
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

1/25


今は雨ふってっけど。テンション下がる


金土日と朝方まで普通に起きてて夕方まで寝るっていう自宅警備スタイルやってたら今軽く気分がすぐれません
/(^o^)\ヤッチマッタ
眼球とか頭いたい。

月曜でテスト終わり、27日からずっと休みです
休みつっても委員会あるし合宿あるしサークル旅行あるし、と
そこそこ忙しいんですが・・・
まぁやっぱり休みは嬉しいです

財布の中身が残念なのでバイトがんばらねば
っていうかなんだかんだで避けられない出費が多いからバイト!!
派遣続けようか、やめて普通のバイト始めようか悩み中


あばっばばばば!

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

メタモルフォーゼ


あけおめ~

ついに成人してしまった。
髪が切りたいです

袴は思ったよりも寒かってびっくりしました。
階段のぼるときとか気をつけないとガッって
でも着てよかった。そう何度も着れるものではないし楽しかったです。
馬子にも衣装

そして明日から試験期間だよ( ゚д゚)ウヒョーッ!!
諦めん!

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

