泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2008年12月

DATE

  • このページのトップへ

ギリギリ2008


なんとか間に合った

おh晦日
毎年言ってっけどはっやいね


忘年会楽しかったです
みんな久しぶりだったねー
やっぱ変わるもんだね!

昨日今日はまっき~の家に泊まってました。
まっき~は酒飲み過ぎて勝手に自爆してました…
バカヤロウ…


いやはやめまぐるしい1年だったね
いろいろ大変だったけどすごくいい年だった!
来年はうしどしだね!
うししっ

カテゴリー:雑記・日常

目ペイン


最近モニタ見てると眼球がいたい。
いたいけど画面見続けるとだんだん気持ち悪・・・オヴォ
そして最終的には頭痛になってしまう
まいった。
なんなんだろう
TVとかPCとか画面見すぎなのかな・・・ 距離が近いのもあるのか
ブルーベリーだな ブルーベリーを摂取しろということか!!

普通に目薬さしとこう

そういえばCOWBOY BEBOPがハリウッドで実写映画化ですって。
ほほぉ~素晴らしく心配です
てゆうかホントごめんなさい実写化とかちょっと勘弁してください・・・
カウビバとか好きなアニメトップ3に入るぐらい愛してるのに(´Д`)

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

キモさMAX


今日熊本にかえる。帰熊する。
明日は福岡雪だそうです
熊本はまぁふらんだろう。とてつもなく寒いヨカンがする

ほんで土曜なにしようかなー、みたいな
遊びたいけどうん、暇な友達いるんかなー・・・
なにもすることがなかったらアニメ借りてきてずっとみてようと思う。
そんなカンジ。

あ、ヒートテックとルームパンツ忘れないようにしよう
こいつらがいればもう無敵




                                          追記TW近況

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:ひとりごとのようなもの  ジャンル:日記

心つながる瞬間があるよー♪


髪を切りに行ってきた
成人式あるのにいいのー?って言われたけど大丈夫です。
髪伸びるのはやいんで・・・

テキトーにTV見てたらケータイ捜査官あってた。
01がえらいかっこよかった惚れた。
うちの携帯電話いつになったら変形してくれるんだろ!!
えーとあと・・・2時過ぎてる
寝なきゃ
明日学校だ寝なきゃ!

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:ひとりごとのようなもの  ジャンル:日記

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口