泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2008年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

着物


(*'‐'*)ウフフ♪

ついに着物を・・・!!


カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

深刻な被害


ニュースは毎日欠かさずみてるんですよね。
朝に夕方に夜

で、そのニュースのおはなし

カテゴリー:自分メモ

海人


海をなめていた。
というか、アホだった。

芥屋<けや>海水浴場

海行ってきたよウーィ!めちゃ綺麗
人生初めて海で泳いできた
今日からあたい海デビュー
海水がやたらしょっぱくてあんまし泳げませんでした
(友達の話だと本当はこんなに塩辛くないらしい なんでだろ

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

やはりTV画面を撮ると見にくい


ガチムチ

まじパネェ

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ

不遇ぞ


うわーい一回書いた記事消えた

最近極限に不規則な生活を送っているのは気のせいではあるまい
ここ一週間ずっと朝の4~5時寝してたから・・
自主休校も多すぎた
猛省して明日月曜からしっかりせねば

今日は2時には寝よう

昨日は
らららこっぺぱん を延々と歌いながら高校から歩いて家まで帰る という夢をみた。
なんで高校だったかは知らない。
まぁ、そんなどうでもいいはなしさ

カテゴリー:TalesWeaver

燃え尽きたぜぃ・・・


うん?気付いたら7月か!!
早いなぁ・・・考えてみれば今年ももう折り返しですね
いやーホントに早い。


学術文化週間無事に終わりました
(学祭っぽいやつね、でも学祭ではない)
ダンスも無事踊れました
いや、踊る直前はさ、緊張っていうか、何か変なテンションだった。
でも、いざステージに立って踊ると、めっちゃ楽しいんですねこれが ビックリ!!
やってよかったなーうん。何でもやってみるもんだな!

ダンス自体も練習も楽しかったし
準備も楽しかったし
先輩と仲良くなれたし


で、今は燃え尽き症候群なワケです。
なんか張りあいが無いっていうか・・・
みんなに聞いたら、みんなもそうらしい笑
逆に、あんだけ楽しめるぐらい打ち込んだからこんな気持ちになれるんだろうなーと思いました



以下ているずうぃば

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

