泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2008年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

今がそのときだ


うっぉぉおお
やばい。10代最後の日になってしまった
最後!最期!!
もうティーンズじゃないんだやばいよ!
精神的にくるものがあるね。

カテゴリー:日記

レッツ節目


20歳まであと10日を切ってしまった!!


なんかこの誕生日はいろいろとフクザツですな
だって20歳になっちゃうんだ
もう10代じゃなくなる
10の位が変わっちゃうんだよ
9歳から10歳になるときゃアホ面さげてましたが
もう子供じゃなくなるねー
何をするにしても今まで以上に、自分のしたことには責任が伴ってくるんですよ

まぁよく考えると、自分が生まれて20年もたってるのか!
20年だよ20年
20年ってオリンピックが5回も開催されちゃう
なんかすごくないですか
すごくないですか・・・そうですか・・

20年て長いなー


みたいな
何が書きたいのかよくわかんなくなったけど。


そんな5月31日
私は○○川で「○○川流域経済学」の野外講義に参加していると思います\(^o^)/
(しかも1日中)
休日なのに
そして誕生日なのに
遊ばせやがれええええ・・・

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

泳げよたいやきくん


一昨日ぐらいに健康診断があったのですが
そん時、友達の血圧がアレだったので、2週間後に再測定になったのです
で、その再測定でもしもアウアウだと病院に行かねばならないくなるんです
そして毎月病院に行って血圧降下剤かなんかそんな薬を処方されちゃうらしいです

友達は「それは絶対いやだ・・」とか言ってたので
今日は体を動かすためにプールに行ってきました。



大学生二人はその場にいた中年の方々の全員より体力がないことがわかりました。


いやもう昔は100m泳げたのに!
今日とか50m泳いだ時点でプールサイドで死にかけてたからな
これが体力の低下か・・・
チキショオオ

なんか毎週金曜は用事がない限りプールになりそうです

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

ダックダックダック


PSPの充電器実家に忘れてモンハンできなくても
スカイプでの扱いが酷くても英語の課題がちっとも終わんなくても
まだ春なのに夏の如く暑くても
バルサン間違えても
地球はまわってんだ


以下 TalesWeaver

カテゴリー:TalesWeaver

えっ・・・


ん、あれ・・・
おかしいないつのまにかGW最終日じゃないか・・

カテゴリー:雑記・日常

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

