泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2008年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ちょいレアin水晶


今日は祝日だというのに授業があるので学校へ行ってきました
水木と学校に行けばあとはゴールデンウィークかな?

帰りにロスキャン4巻買いに行ったんだけど
2件回って在庫切れでしかも、予約分もないとか言われた
どんだけ人気なんだ
はやく先代黄金様の勇姿を拝みたく

カテゴリー:TalesWeaver

イテー


びっくりするぐらい頭が痛い ズキズキガンガンもうやめてくれー

ゴールデンウィークは5月に入ってからだそうです
しかも5日しかないそうです
( ^ω^)おh・・・
最高に意味わかんないんですが 去年もっと長かっただろ・・・!!
てめー・・・よそのガッコとか明日明後日ぐらいから10日ぐらい休みなんだぞ!!!
あぁああもう何だよもう
いいです もう勝手に休む!!自分ゴールデンウィークやる


以下 TalesWeaver

カテゴリー:TalesWeaver

がんばれPSP


吉幾三が巷で流行ってますね。IKZO
オラこんな村いやだぁ~


今日はサークルの新勧飲みがあるらしい
行っても行かなくてもお金とられちゃうので行ってきます

あんまりスナック菓子とか食べないんだけど
梅味のポテチが食べたくなったので買ったんですよ
で、帰ってよく見たら梅味じゃなくて桜塩味だった
これパッと見、似すぎだろぉ 

うちのPSPがもしかしたらハイパーソニータイム発動しそう
何も触ってないのに電源がいきなりついたりね
ゲーム中に再起動したりね・・・
今日もモンハンやってて、もうちょいで討伐ってトコでPSPがいきなり再起しました
PSPブン投げる寸前だった

ってかねー!夜とかいきなりPSPの電源入るの心臓に悪いです
いきなり「ピヨーン!」ってめっさびっくりする
これやっぱりハイパーソニータイムするしかないよね。
まぁそうするぐらいなら新品買うけどさ。
お金あんまりないけどな・・・そうだ ばいとをしよう

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ

そう、クオリティ


今日雨なのでバスで学校に行こうとしたら、華麗にバスにスルーされてしまいました信じられん・・・


今日はTalesWeaverでアップデートがあるらしいですね
クラ入れ替えだそうです。・・・昨日知ったんですがね
なんだかイベント実装(釣りイベント?)とか新マップ、武器防具
レア再配置とかそんなんらしいです


しかし予想のナナメ上をファビョりながら行くのがネクソンクオリティ


一部モンスターの出現数を変更←

これが気になる・・・
これでいい修正が入ったコトってあったっけ?
クラド横でトゥートゥーが消えたり、水晶34の沸きが減ったり・・・

エルラDの沸きが減っちゃうとかはないよな。うん。いくらなんでも・・

カテゴリー:TalesWeaver

ごほうび的な


今日は学校が終わった後本屋さんへ行って参りました


聖闘士星矢~THE LOST CANVAS~を3巻までまとめ買い
4巻はなかったからAmazonさんのお世話になろうかしら
あとライトノベル最近読んでなかったから見に行ったら
成田さんの新刊があった・・・
めっちゃほしかったんだけど、何冊か間がない・・・こっちもAmazonさん頼みですね。
最近ホントに読んで無かったもんなぁ
バッカーノとかもうお話思い出せないよ
キノは10巻、お稲荷様は4巻で止まってるし


今からレポートがんばります
書き終わったら聖闘士星矢が読めるという気持ちだけでがんばります

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ

なんで自分の腹殴るんだよ!!


もうねホントにボスケテ
時間がたりませんね
やりたいこと、やらなきゃいけないことは沢山あるのに・・・
バイトしてなくてこれだから、バイトとかやってる人はもっと大変なんだろうな
あーついこの前まで休みで時間ありあまってたのになぁ・・・
まーだ時間を有効に活用しきれていないということか

金土で実家に帰って来ました
金曜昼過ぎには熊本に到着していたかったのに、イロイロあって熊本に着いたのが19時すぎ
あぁぁもうしっかりしろよチクショォオ珍しくイライラでした
んで
美容室に行く予定だったんだけどそこ20時までだし・・・
なんとか間に合ったんですが。(途中で市電にのらずタクシーを使った
タクシーいいね・・!すごいよタクシー。お金かかるけど。ちょっとタクシー見直した。
●電車の中でのイライラを緩和してくれた友達とのメール

自分:目の前にいるおっさんが自分のと全く同じケータイ使ってる・・!!
友達:おっさんの隣に座って「これが運命というやつか」と言って腹でも殴っとけ
自分:電車の中で笑わせるな!!!やべぇ おっさんが何故か隣に来た


これは電車の中で見てたらものすごい破壊力で危なかった。


実家で弟と弟の友達と一緒にモンハンしてきました
地元の狩り友はバイトとか学校で、日曜に狩りが開催される予定だったらしいorz
課題無かったら、日曜まで実家にいたのになぁ・・・みんなで残念だねーと話してました。
んで
やっぱりモンハンの醍醐味はみんなで狩ることだね!!
作業ゲーにならないし、ソレで使わない補助とかもめっちゃ楽しいし
予想外のアクシデントとか起きるの楽しすぎる!!!
ぜんぜん楽しさが違う!!!

リオソウル

念願のリオソウルZシリーズを作ったぁああ
全身揃えたよ やばいかっこいいぃぃ!
ただ発動スキルが・・・リオソウルUより弱体化してるのが残念
クシャナXも作ったんですがこっちは大宝玉?が手に入らなくて兜だけ作れなかったorz

フェザーとも狩りたいなぁと思ってるんだけどなぁ
Xlinkがどうも不調・・・

またしばらくはソロかなぁ・・・こっちでも狩り友が欲しいな・・・
うちの大学にモンハン厨いないんだよね・・・

4/20 20時台 拍手ありがとうございました!

明日の英語が鬱すぎる

カテゴリー:雑記・日常

これが惨敗ってやつね


ブログ楽しみに見てますと言われたこれは更新せざるをえまい
いつの間にかもう木曜ですね何故か手首痛・・・い・・・

ぱねぇ

先日ごまさんとハンゲオセロをしてたのだけどこんなだった
何をどうしたらこんなになるんだろうね
知ってるか・・・オセロって公式ルールがあるんだぜ?
自分の好きなとこにどこでもおけるわけじゃないんだぜ



一週間学校が終わりました(自分は金曜入れてないため月~木で一週)
問題は月曜の英語だ・・・
この英語の時間だけ知り合いが一人もいない
てかまず同じ学部の人がいないんですけど
何この超アウェイ
英語とかなんで友達と打ち合わせしてなかったんだ・・・うわぁぁ
しかも先生が外国人なんですけど時々言ってる意味がわかんねぇえええ
そんな時たよれる仲間もいねぇえええええ
しかも別学部では別学部でグループ作ってるし・・・入っていけない\(^o^)/
というか1年の時には学部別で英語分けてたのに2年からごっちゃにしてんだよ!
それさえなければ普通に・・・ウグゥアアア 何 故 混 ぜ た し
もうさ、ガチでこの英語落として、来年がんばろうかと思った

って話してたら同じ境遇の友達がいて少し勇気がわいた

カテゴリー:雑記・日常

アレだよアレぇぇ


どうやらウチのPCが時限爆弾になったようです
\(^o^)/ファーイ
ほんとになんなのだ・・・
とりあえず、いつ壊れるかわからないドッキドキ!
うーん・・・なんでだ
なんでだって言うか・・・とりあえず原因はきっとアレだな
アレが悪いというのはわかるが いかんせんどうしようもない
思い出しただけで疲れるわーもー
出張サービスしかないんだけど!けどあれお金かかるんでしょ!!!ヴぁああああ
とりあえず今は安定してるから安心してるけど、んんーー!!!
そうだ ばいとをしよう

カテゴリー:雑記・日常

海岸DE宝箱


世間では今日から新学期入学式ですね!!


以下TW

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

つらつらと


ちょっと目を閉じるだけのつもりだったのにもう21時か
3時間も寝ちゃったな うーん、いまいち微妙な時間に起きてしまった
ていうかちょっと気持ち悪いし 胸がムカムカするし・・・


知り合いが研修で長崎に行くって言ってました。
普通にいいなぁ~羨ましい。
小学生だか中学生だかの時に修学旅行で行ったけども、あのときは何も思わなかったもんなぁ
若かったんですね。今でも十分若いね
大浦天主堂とかいいなぁ!あと浦上天主堂!美しい建物だよねぇ教会素敵。ステンドグラスも綺麗だったし
写真とかいっぱい撮りたい

なんか旅行行きたくなってきたな・・・。
東京、京都、沖縄・・・う~ん行きたいとことたくさんだ笑



なんか最近寒い。
昨日の夜とか結構かなりさむかった。
春だと思って油断していた 不意打ちか
風邪ひかんようにせんとね。あったかい格好しましょう。

カテゴリー:日記

究極炊飯器 ホペクソン


うっひゃあああ炊飯器に水を入れないままお米炊いちゃったひさびさやらかした
あ 今日エイプリルフールだったけどイロイロ考えてるうちに結局何もできんかった
無駄無駄無駄ァ!!



TW

世間は何かイベントだかやってますが・・・
某はやらずにちょくちょく狩りしてます
レアは落ちてこないけどorz



モンハン

ティガレックス
何でいつも2頭いっしょに行動してんの
辛くも勝てたけど!カプンコなめてんのか
G級のクエがしたいけどうちの大学モンハン厨いないんだよなー・・
地元フレンズと弟がこいしいわ!!

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

