泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2008年03月

DATE

  • 2008.03.28(金)
  • 3/28
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

3/28


あーあ゙ー 昨日の夜から割れるように頭が痛い・・・
いつもの偏頭痛だ・・ 薬飲んでも効かーん

ガッコ行ってきました
ゼミの面接は・・・書類の審査の段階で受かってました!
なので面接もせずに帰れました。いやーよかった!!嬉しい!!!
あ・・れ・・面接しなくてよかったんだよな・・?な・・?のはず!


明日はお隣さんが引っ越してくるそうです
いっぱい部屋空きまくってるのにうちの隣。
めんどくせー


++++++


私信!です!

>うり様

Σうはぁあああ
ふ、不在でもうしわけありません!!
頭痛でPCつけたままダウンしちゃったみたいで;
朝にログ読ませて頂きました!!;
更新がんばっていきますね!
よろしければ仲良くしてやってくださいませ!!

>まるさん

えーって笑
合格オメデト*:.。☆..。.(´∀`人)
よかったよかったーー!!w
不覚にも「ざまぁ」のくだりで・・・
不在で申し訳ありませn

カテゴリー:雑記・日常

モルスァ


ウワーッハハハハ!!
買えました!モンスターハンターP2G!!
ていうか買えたのはまぐれに近い、奇跡。

予約してなかったからさ・・・
10時に店が開くから、そのぐらいにトイザらスに着くように行こう!ってかんじだったんですけど
30分ぐらい早く着いてねー
「うげぇー早く着きすぎた!!」とか思いながら店の方見たらね
並んでんすよ・・・人が!!!
ウギャアァアアー ま、まじでかっ!!??
とか思いながらあわてて列に!
20人ちょいぐらい人が並んでましたよ。
某が並んだ後も、結構かなり人が・・・おそるべしカプコンおそるべしモンハン
ここまでとは思わんかった考えが甘かった・・・

で、店が開店して、店の人が出てきて
「モンスターハンターP2Gですよね!50本入荷しておりますのでこの列のまま誘導にしたがってくださーい」って。

50本て!!
あっぶな!あっぶな!!!
早く着いてよかった・・・
10時ちょうどに来てたら確実に買えんかったよ!
リアル涙目になるとこだった

とまぁ、こんなかんじでミラクルでした!

カテゴリー:MHP2G

恐怖の一輝兄さん


なんか最近カテゴリがいらん気がしてきたな!
全部統一しちゃっていいんじゃないか
そんなボクです
あと外の雨と風つぇえええ!!


さっき部屋の掃除してたら管理人さんと業者の人が来たんですよ
今度となりに人が入ってくるんだって~部屋いっぱい空いてるのにわざわざ隣に来るなよ
そいでベランダの排水とかそこらへん見せてほしいらしい
なんで掃除で散らかしてるのこのタイミングで・・・と思いつつ
「今すぐですかっ?ちょっと掃除中で散らかしてるんで・・・」て聞いたら
「あー待つけんよかよ~まだ隣見よるけんね ごめんねー急に来て; 」
言ってみるもんだなぁ~とおもいつつ、とりあえず洗濯物たたんで
適当に荷物は寄せとくかな~って、かたしてたら

一分後 ピンポーン

はっえぇええええ!!
早いよ!いくらなんでもはやいよ!管理人さん!!
結局そのまま乗り込まれましたとさトホホ

+++++

星矢をポセイドン編まで読んできました
海闘士の鎧は鱗衣っていうんだね~

そんな海将軍で一番のお気に入りはクラーケンアイザックヽ(´ー`)ノ
氷河の兄弟子の人。
あとクラーケンの鱗衣は海将軍で一番かっこいいと思う
カノンもかっこえぇ だけどカノンは純粋な海将軍じゃないもんな(たぶん
ざーっとしか読めなかったのでもっかい読みたいな
たのむよ!フェザーさん

カテゴリー:TalesWeaver

近況とか


お久しぶりですね

~前回までのあらすじ~
パソコンが爆発
休止をよぎなくされたが、約2週間の時を経てやっと復活したのであった


そんなこんなで、復活したわけですが
復活早々、忙しかったり、実家のほうに戻らなければならなかったり
テラ孔明の罠に見事にはまったりして、またプチ休止のような常態になっておりました。

えー、今度こそちゃんと復帰です
がんばっていきます


ていうか20000Hitいってるじゃないですか!(´゚д゚`)
誰だキリ番踏んだのは!
みなさんのおかげですね!ありがとうございます
さぁ長くなりそうなので追記ざますよ いくでがんす フンガー

カテゴリー:雑記・日常

俺の墓標


全然更新もしないしTWにもちっともINしないから
死んでしまったんだなと思っているあなた

残念だったな! m9( ゚д゚ )9m生きながらえておるわ!!



今気づいたんですけどカウンタァアアア
もうすぐ20000打じゃないですかアワワ
何か皆様ありがとうございます

カテゴリー:日記

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

