泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2008年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

緊急事態



カテゴリー:雑記・日常

避けるぜ


こんにちは。
今日も平和ですね、ボクです

先日あやうくガスDEボンしそうになりました
爆発はしていないんですが
ガス台は買い換えるハメになりました
みなさんも気をつけましょう

火曜日に後期の成績をガッコに取りに行かないといけないらしいです
めんどくさー!
成績とか見たくないですよね
学生証もって行かなきゃ!

そしてあれだね
ヤッターマンおもしろいね~


2月13日 拍手ありがとうございます!


以下うぃーばぁああ

カテゴリー:TalesWeaver

う●こ


ソウルの南大門が全焼してしまいましたね
なんでも放火だそうで。そんなことする人の気が知れません
消化の遅れや警備態勢の不備も指摘されているそうです。
うーむ
自分の故郷で考えると熊本城が焼け落ちちゃうようなもんかなぁ
そりゃあ悲しいしブチ切れもしますねぇ

あとほっかほっか亭分裂したね!
うち九州だからHotto Mottoになるのかー
ほっともっと・・・!ほと弁か!
そいえば今のり弁230円だよね!やっすー
いつも自炊だからたまには買ってみようか
でもほか亭まで行くのめんどい・・・
あ、ほか亭じゃないやほっともっとだ


REBORN18巻と小説版2巻がもう出てるらしい!
買いに行かねば・・・!
って今みたらうちに5巻がないぃぃぃ!
なんでだろ?読んだ記憶はめっちゃあるのに
買い忘れか(´・ω・`)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
山 本 が い な い

2月8日・9日・11日 拍手ありがとうございます!

以下TW

カテゴリー:TalesWeaver

塔は楽しいのだ


更新!!

金曜に映画版のデスノ後編はじめてみたんですが
うわー Lすっごい!!
完璧死んだと思ったのに!
L change the Wordもなんか見たくなってきた

そして今週のジャンプでも
デスノの特別読切ありましたね
おもしろかったですよ
ニアアアアア


以下うぃば

カテゴリー:TalesWeaver

むきみ集めるマン


オイスターソースとお好みソースを間違えて
夕飯がアレになった者です。
こんばんわ。

さぁむくなったりそうじゃなかったり
微妙です
ちなみに福岡は雪のゆの字もないです

ちょこっとジャンプ感想
 
・REBORN表紙巻頭カラーです(*´д`*)
 ジンジャーブレッド・・こやつ、どこのシュガシュガルーンかと思ったら結構エグい能力つかうのね
・マルコの扱いひどすぎるとか・・・
・ポセ学、イマイチ
・ネウロの「ぬふぁ――ん」にふいた



以下うぃば

カテゴリー:TalesWeaver

バトンそのほか


長いから全部追記で!!

バトンとうぃばですよ

カテゴリー:TalesWeaver

新規お得意様でございます


ものすごく頭痛が痛いです
こんばんわ
さっきまで何ともなかったのに・・・
これすぐ書いて寝ようと思います・・・
これはやばいな

バトンまわされていたのでやろうと思いましたがまた後日・・・

そして素敵リンク様二名追加です
ありがとうございます(深々

前田慶次郎さんのぐるぐるテイルズ
まりまりさんのぶろぐだねぇ

これからよろしくお願いします!


以下うぃば

カテゴリー:TalesWeaver

狂戦士の拳


ち、ちくしょー!
今日はこのこと書こうって考えてたことがあったのに
見事に忘れてしまいました
まぁ思い出したときに書きます

今日から新聞止まった~
経済経営とか商学とか学んでるので
引っ越してきたときに取るようにしたんですが
あんまりいらなさそうなので・・・
別に毎日ニュース見てるしいいかな、と。
毎月3000円ちょいかかるしー
しかし経済新聞(だっけ?)あれはいいらしいですね
まぁ取らないけどさ


以下うぃばうぃば

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

ともだち100人


こんにちは
今日も今日とて自堕落に生きております
私です

今日は九龍やろうとしたのに
テレビ見てました
なんていうか自分でもアレだと思いました まる


今さら知ったんですが
くりぃむしちゅーの知事選パロディーCMが放送休止になったそうで
米焼酎「白岳しろ」のCMのやつですよ
知ってる人いるかな?
ジョークだってわからない人なんていないでしょう・・・
それで流さなくするって正直やりすぎなんじゃないかと。
頭おかたいですねー
かなり残念です
気になった人は調べてみて下さいませませ


以下うぃば

カテゴリー:TalesWeaver

夕映え作戦


いやぁ部屋が綺麗だといい気持ちですねー
昼間こたつでごろごろしながら遊んでいたら
いつの間にか眠ってしまいました
こたつで寝たら風邪ひくのでよい子のみんなはマネしちゃダメだ

昨日はいつもよりだいぶ早く寝たのですが
こたつマジックにより今日の睡眠時間がありえないことに
寝すぎだな!
そんなんで結局昼間はゲームする暇なんぞありませんでした
起きてもこれでイロイロ忙しいのである
学校無い分は時間ありますが笑
そんなんでショコラも救出してません
そして明日はきっと九龍やりそうなので・・・

九龍最後にやったときですね
めっちゃLv上げとかがんばってたんですよ
そしたらいきなりプレステが動作停止・・・
運の悪いことにその日は一度もセーブしてませんでした
('A`)<ヴぁぁああ
ってなってそれ以来やっていない、という話。


以下ているずうぃば

カテゴリー:TalesWeaver

BANANAとエルラリウム


完熟果実
何のことかっていうと
今日大家さんに家賃払いに行ったらもらったのですよ、バナナ。
すっごいおいしいんですって、完熟果実っていうらしいです
実際に食べたら確かにおいしかった!!

今日は久しぶりに晴れました。
洗濯物を干せたのも嬉しいんですが
やっぱり晴れると気分も違いますよね
ご機嫌になります

今更ですが
テイルズオブシンフォニア(超序盤でやめた)やってみました
そしたらなんかショコラってキャラが出てきたよ
しかもショコラさらわれちゃったよ・・・
明日暇があったらショコラ助けに行きます

でもペルソナも九龍もやりたいんだなぁ(積みゲーと化している)


以下ているずうぃば

カテゴリー:TalesWeaver

アドセルの中心で愛を叫ぶ


中国の餃子の事件。JTのやつね
こわいっすねぇ

深夜3時ごろまで起きてたのですが
どういうわけか・・・急に思ったんですな
よし大掃除しよう!
・・・ホント何を考えていたのか
掃除機はさすがに使ってませんよ!
朝6時過ぎまでかかって部屋が綺麗になりました。

・・・そのせいか今めっちゃ頭痛い
掃除はちゃんと太陽が昇ってるうちにやりましょう
睡眠はちゃんととりましょう


以下ているずうぃば

カテゴリー:TalesWeaver

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

