泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2008年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

大学の話とかTW


何か今日睡眠時間多すぎた
一日のほとんどを睡眠に費やしたような気がします
うーわー夜行性の動物みたい
夜も寝てましたがgg

学校無いと生活リズム不規則になりますねー
楽は楽なんですが


2年次のゼミ選択で
S教授のゼミを選択希望したんですが
コンピュータ系のやつです
でもS教授は何ていうか、1年のときに講義が楽チンだったんですよ
それで2年次のゼミの希望者もなかなか多いらしいです
・・でもそれは1年次のゼミはほぼ導入みたいなカンジだったからゆるいワケで
2年になったら専門的なことやるって履修のしおりに書いてあるんだし難しくなるに決まってるじゃないですか
それに、そのゼミ関連の講義も取らなきゃいけないのに
ちゃんとそこらへん考えてんですかね
自分はそのS教授のゼミでやること学びたいので絶対そのゼミになりたいです
楽そうな教授だから選択するとかいう輩に負けたくねえぇーっ
ここまで言ってダメだったら本当ヘコみそうですが

長くなった

そうそう
マウス買いに行きました新しいの
バッファローのやつですよ、今まで使ってたの赤ですが今度は黒にしました
ちゃんとクリックかたーい


1月30日 16時台 拍手ありがとうございました!


以下ているずうぃば

カテゴリー:TalesWeaver

心に響くもの


キンモクセイ、休止だそうです
すごく驚きました
キンモクセイの曲聞いて乗り越えてきたこともたくさんあったな
解散ではないのが、唯一の救いです
いつの日か活動再開を願って


一年ぶりくらいにカップラーメンを食べました
今日ね、コンビニに行ったんです
そしたら無性に食べたくなってですね
うーんジャンキー・・・ 沁みるね
それにしても
ファミマにはパイロットのペンが置いてありませんでした
置いてあるの無印ばっかだぜ
あのペン書きやすいのになぁ

1月30日 1時台 拍手ありがとうございました!


以下ているずうぃば

カテゴリー:TalesWeaver

罷り通る!!


今日も雨でした
最近は雨ばっかですね気が滅入る
なのでコンビニいけませんでした
こんな雨の中チャリは嫌ですよ、でも歩いて行くにはちょと遠い
ちくしょー月曜の楽しみはジャンプだけなのに

今日一日中、電気行火(←あんかって読むん)つけっぱでした
寝るときになって(今)気づいた
うーー最悪だ
ちゃんと朝起きたらコンセント抜かないとダメですね・・

最近のど飴ばっか食べてます
はなスースーする(・∀・)


以下ているずうぃば

カテゴリー:TalesWeaver

ヴォルデm・・・


昨日の訪問者が150?
こんなへんぴなブログに一体何が・・・

おおおおしかしこれは感謝感激です!
ちょっと今までの記事バッサリしたわけですが
これからもがんばって更新いたします

明日ジャンプですね
コンビニ行ったら忘れずにペン買わないといけません
ついでにスーパーでもやしも買わなきゃ
あと掃除もしなきゃ

なぜかしらないけど
右足のふくらはぎがアイタタタ
なんじゃこりゃあ
そんなに筋肉酷使した覚えはないです

カテゴリー:TalesWeaver

国産茶葉100%


20080127184029.jpg

(`Д´*)ノ老人か!

カテゴリー:日記

心の雫


いろいろあって
心機一転!

カテゴリー:日記

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

