泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

日記

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

風呂メロンパンその他


どうも、私です生きてます!
世の中厳しいね~

久しぶりにいろんな人と話せました。
うーん、楽しかったです!
ありがとうございます
また話し相手になってくださいませ!!




カテゴリー:日記
テーマ:日々のつれづれ  ジャンル:日記

ポンで


朝からフラフラするのだけれど、貧血気味なのだろうか・・・
今日は帰りにミスドに行ってきました
msd.jpg

オールドファッションが大好きです
あとついでに(やっと)nimocaデビューした( ゚Д゚)y─┛

カテゴリー:日記
テーマ:日々のつれづれ  ジャンル:日記

病院


風邪は治ったはずなのにどうにも鼻水が止まらない…
しかも今日は朝からずっと頭が痛い

これはもしや…と思って耳鼻科に行ったんですが
案の定、風邪による急性の副鼻腔炎(蓄膿症)でした
あの鼻に細長~いのつっこんで吸い取るヤツ…あれはいつになっても慣れない
足の指がこうギュッとね

それにしても、早めに病院に行ってよかった

カテゴリー:日記
テーマ:日々のつれづれ  ジャンル:日記

引退


11月です
一気に冷え込みましたね
学園祭シーズンももう終わりです

カテゴリー:日記
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

((((((((⊂( ・ω・)⊃


12~14で鹿児島へ旅行に行ってきます
サークル以外のメンツ(私は旅行系サークルに入っている)
での旅行はそうそうないのでとても楽しみです

でも13日は雨らしい
畜生・・・
いいんだ、それでも 楽しんでくるぜ

今週来週は楽しいこといっぱいだ
リー研がんばってよかった

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

