泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

MHP2G

CATEGORY

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

■ 厳しい季節だ!


今日と明日はセンター試験らしいですね。
がんばれ若人よ!
私は博多で遊んできます。へヘヘ
学校も最後の講義終わってしまったし。
後は卒業式だけかー。

モンハンはというとセカンドキャラで遊んでおります。
基本ソロで遊んでるので、メインに飽きてね・・・
そういえばセカンドは斧、ガンス、弓のみとかいってたけど
て、撤回しようかな・・・
いろんな武器持たせたくなってきた。

bl54.jpg



スポンサーサイト

カテゴリー:MHP2G

■ あの大剣を手に


暑い日が続きますね。
夏休みで助かった・・・
熱中症でけっこうな人がお亡くなりになってます。
もう打ち水なんかで過ごせる夏ではなくなったんですねー
みなさんも暑さ対策にはご注意くださいませ。


MHP2Gのはなし。
今やってる2ndキャラのOriですが。
アーティ!
・゚・(ノ∀`)・゚・
やっと・・・やっと
角王剣アーティラート
作成できました!!
これで勝つる!!

カテゴリー:MHP2G

樹海の迅竜を追って


雨風すごかったですねー
びしょ濡れの一日でした。
さっきお風呂に入ったんですが、あがった後に何故かものすごい疲労感が・・・
な、なんじゃこりゃあぁ・・・
風邪ひかないように気をつけたいと思います。

倉敷の写真を見せてもらいました。
いいなぁ・・・どんなところか知らなかったけど(岡山県にあります)
美観地区きれいですなぁ。生で見てみたい。
というか日本に住んでるのに日本のこと全然知らんのだなぁ・・・


MHP2G(Ori)
緊急クエスト
極秘依頼 樹海の迅竜!

mh21.jpg
ナルガたん(画像別クエ)

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

極上ザザミソ焼き


カニ。
mh20.jpg
装備を新調。ザザミSです
火と雷にはすこぶる弱いですが・・・

というわけで
MHP2G(Ori)
緊急クエスト
極秘依頼 二頭の一角竜!


カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

恐怖だy・・・


成績発表が迫ってます。
結果どうなんだろうーこわいっすね
ちょっと危なげなやつもある・・・
まぁ2つぐらい落としても来年取ればいいし、単位ほとんど取ってるし・・・

ちゃんと取れてるに越したことはないですけどね。


追記モンハン


カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。