泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

■ inアドセル


久しぶりにログインしちゃったもんね

浦島太郎過ぎて何も分からず
とりあえずはしゃいでみた

bl101.jpg

イェ~イ!
エルフィンタってどこよ!!!

カテゴリー:TalesWeaver

■ 実に一年ぶり


実に一年ぶり

寒ぅございますね。
生きております

更新ついでに、TWにINしてみるかと思ったら
起動できず。
DLし直しておりますが

bl100_20170310004905045.png

めっちゃ時間かかるよね
今日中には起動できそうもありません・・・

そういえば最近は通勤中にクラドのBGMを流して心を静めてます。

カテゴリー:雑記・日常

発掘


PCいろいろと整理していたら
化石と化したブログを発掘してしまったのであります。

カテゴリー:雑記・日常

■ 暑い!


            bl83.png

涼しいところに行きたひ・・・

カテゴリー:TalesWeaver

■ ポケセンでGETだぜ


こんにちは。
今日は博多に遊びに行くついでに、ポケモンセンターに行ってきました。

なんでも、今メガストーンを持ったポケモンを配布するイベントをやってるらしいです。

【第一期】 5/10~5/18 ギャラドス
【第二期】 5/19~5/25 ハッサム
【第三期】 5/26~6/1  ガルーラ
【第四期】 6/2~6/8   ゲンガー
【第五期】 6/9~6/15  バンギラス
【第六期】 6/16~6/22 クチート

というスケジュールで配布されるらしい!

私はまだエイセツシティまでしか進めてないので嬉しいイベントです。

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム
テーマ:ポケットモンスター  ジャンル:ゲーム

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口